事務管理スタッフ
募集要項

雇用形態 正社員(新卒、第二新卒、中途)
募集職種 事務管理スタッフ
仕事内容 在庫管理ソフトの入出力
入出荷業務
対象となる方 大学卒業者
求める人物像 要OA経験
要エクセル・ワード操作
※ITリテラシーをお持ちの方優遇
勤務地(どちらか) 【本社勤務】
大阪市西区阿波座1-3-15 JEI西本町ビル5F
または、
【西淀中島センター勤務】
大阪市西淀川区中島2-1-5
アクセス(どちらか) 【本社勤務】
大阪市営地下鉄四つ橋線「本町」駅/22番出口より徒歩1分
または、
【西淀中島センター勤務】
阪神電鉄「出来島」駅よりバスで15分※車、バイク通勤可能
勤務時間 8:50~17:10(実働7時間20分)
給与 月給:18~25万円(時間外手当別途支給)
※年齢・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給 年1回
賞与 年2回
2017年実績:平均4.69ヵ月分支給
休日休暇 週休2日制(※第1土曜は出勤日)
有給休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
待遇・福利厚生 社会保険・雇用保険完備
交通費全額支給
家賃補助有
制服貸与
試用期間3ヵ月(同条件)

応募方法

応募 まずは「応募する」ボタンより応募フォームに進み、必要事項をご入力の上、送信ください。追って詳細をこちらからご連絡させていただきます。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募後のプロセス 応募フォーム内容をもとに書類選考をいたします。書類選考後、面接に進んでいただく場合は、履歴書をご持参ください。仕事内容や職場についてなどのご質問、ご希望などは面接時にお伺いいたします。
問い合わせ先 西大阪スペース株式会社
業務部:06-6531-0201
受付時間9:00~17:00

西大阪スペース株式会社 本社
〒550-0011
大阪市西区阿波座1丁目3番15号 JEI西本町ビル5階
TEL(06)6531-0201(代表)
FAX(06)6531-0207

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